BLOG ブログ

助成金で賢く資金計画を!!

助成金、活用していますか??

御社は、公的支援制度(助成金・補助金)を活用されていますか??
年間、非常に多くの助成金・補助金が発表されています。
その数、3,000種とも言われています。

そうなると、何が申請できてどんな手続きなのかをご自分で調べるのは、多くの時間と労力が必要になるかと思います。

是非、リンク先の助成金診断をやってみてください!
もちろん無料です。
条件を満たせば、個人事業主の方も該当します。

御社の状況等について簡単なアンケートに答えていくと、どんな申請ができるのか自動診断されます。
もちろん、受け取り可能額も表示されます。
また、申請相談も無料で受けられます。
その後、申請を依頼するのであれば、別途契約の上、ほとんど手をかけずに、ほぼ丸投げで依頼できます。

依頼を受けるのは私ではなく、東証マザーズ上場の「株式会社ライトアップ」という、東京都渋谷区にある私の提携会社です。
申請の流れから揃える書類等、細かいところまで誠実に対応するとともに、申請代行(社労士の独占業務です。)は専属の士業チームが行いますので安心できます。

まずは診断してみませんか?
思ったより多くの助成金が支給されるかも知れませんよ!

診断ページのリンクを貼りますが、札幌市助成金 とGoogle検索していただくと、私の事務所名が上位に出てきます。
リンクで飛ぶページは同じ診断ページですが、よろしければ検索してみてください!

助成金診断ページはここです!!

[addtoany]